地味に今年の最高益更新。デューカスコピーさんとのタイアップでプレゼントが貰える件。

口座分析

トレードの資産曲線がブレイクアウトし、地味に利益が乗ってきた感じです。 今年前半はずっと行って来い状態だったので、ここから利を伸ばしていってほしいなぁと思います。 まあ、また行って来いになる可能性があるのですが。 デュー・・・

利益の源泉は多分、人間の思い込み

トレード技術

一か月ぶりぐらいの更新となりました(^-^; いかがお過ごしでしょうか? 今年前半の相場は、システムトレード全般に対して、 システムトレードで有名な斉藤正章さんブログにも書いてありましたが、 資産曲線が往って来い状態の方・・・

デューカスコピージャパンのCFDに期待!

口座分析

デューカスコピージャパンさんは現在CFDの準備中です! このCFDのサービスが始まったとき、デューカスコピージャパンのブレイクが生まれるかもしれません。 というのも、現在、自動売買ができるCFD取引ができるメジャーな会社・・・

ページの先頭へ